中区ハマトラフェス参加

2023年05月22日 くるくるプロジェクト

横浜市みなとみらい「ハマトラフェス」にマルシェ出店

2023年5月13日、横浜市みなとみらい地区の「象の鼻パーク」のハマトラフェス2日目。正式名称は「2023ワールドトライアスロン・パラトライアスロンシリーズ横浜大会」にあわせて開催の「2023ハマトラFES」。このイベントで、当法人は中区ブース「SDGSマルシェ」として出店。雨が降ったりやんだりのイマイチなお天気でした。突然の大雨に、ひゃ〜ひゃ〜言いながら商品を移動したりしていましたが、そんな私たちをしり目にそもそも自転車こいで走って泳いできた参加者さんたちは全然平気の頼もしい様子。鉄人だ、、、やっぱり。

お隣のブースがナカノ株式会社さん。横浜市内で回収された古着がリサイクルされて軍手に。その軍手を寄付いただきました! マルシェにご協力の皆様と大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

そのほか、日清オイリオブースの方、出演した横濱シスターズの皆様にご挨拶させていただきました。ステージにはアンバサダーの「ももクロ」のレニちゃんも登場。楽しいにぎわいのイベントでした。ご協力の皆様、ご来場の皆様ありがとうございました!

お問い合わせ

私たちの活動に興味を持っていただき、
ありがとうございます。
お問い合わせはこちらからお願いします。すぐにご返事できない場合があります。
ご了承ください。

賛助会員入会

趣旨に賛同いただき、
ありがとうございます。
折り返し事務局からご連絡させて
いただきます。ご返事にお時間をいただくことがあります。
ご了承ください。