2022夏フェス&すーふぁむ落語会開催しました!

2022年09月01日 フェスティバル

2022年8月27日「夏のミニフェス&すーふぁむ落語会」開催

2022年8月27日、横浜市緑公会堂にて、緑区のNPO法人笑顔主催「サロンド鹿鳴館フォーラム2022夏まつり」が開催され、併せてスーリールファムの「夏のミニフェス&すーふぁむ落語会」も開催させていただきました。主催者の皆様、開催にご協力いただいた皆様、ご来場の皆様、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!!

来場者、関係者、ご協力の皆様、約100名でのイベントとなりました。はじめての共催、会場の動線、お客様の層に合わせた企画など、課題はたくさんありましたが、なにより実体験で得たことは貴重です。一つのステップとして次に活かしていきたいです。主催者さんからは「サロンド鹿鳴館のご利用者様の多くが大きな声で笑っている姿を見て、本当にやって良かったと感謝しております」という言葉をいただきました。よかったです!

【第7回すーふぁむ落語会】出演:三遊亭萬橘(前座:三遊亭けろよん)

・雪てん(けろよん)

・真田小僧(萬橘)

仲入り

・替り目(萬橘)

萬橘師匠ファンの方、手づくり萬橘グッズと浴衣姿でいらっしゃいました!

ボランティアで地域にチラシ配布いただいた方も、ご協力ありがとうございました!

 

【ミニ講座】

片づけ講座、ハーブティー体験、占い講座、ひばりエクササイズ体験。

少人数ならではの和気あいあいとした講座になりまました。

  

【その他】防災用品展示、オリジナルマイ箸セット、布ぞうり販売

防災用品、防災講座は今後もご紹介していきます。

 

お問い合わせ

私たちの活動に興味を持っていただき、
ありがとうございます。
お問い合わせはこちらからお願いします。すぐにご返事できない場合があります。
ご了承ください。

賛助会員入会

趣旨に賛同いただき、
ありがとうございます。
折り返し事務局からご連絡させて
いただきます。ご返事にお時間をいただくことがあります。
ご了承ください。