中本牧「子どもの遊び場オープンイベント」

2023年07月20日 くるくるプロジェクト

「子どもの遊び場オープンイベント」でくるくるマルシェ

2023年6月4日 中本牧コミュニティハウスにて「子どもの遊び場オープンイベント」があり、毎月「くるくるマルシェ」を開催しているご縁で、この日も「くるくるマルシェ」を開催させていただきました。

ハウスの庭スペースがこれまでは遊具などが置かれた公園風でしたが、一面の芝生エリアに改修され、子どもも大人ものびのび楽しく過ごせるステキなスペースに生まれ変わりました!

オープンイベントでは地域の子どもたちによる「チアダンス」「空手の型」「音楽演奏」などが披露されて大盛り上がり!午後は大人のグループによるジャズ演奏やさまざまな音楽が演奏されて大変すてきなイベントになりました。

「くるくるマルシェ」では、夏の名物「朝採れとうもろこし」や枝豆がならび、あっという間の完売でした。ありがとうございました!買えなかった方、ごめんなさい!

ところで…このチアダンス、偶然ですが藤原の姪っ子も出演していました。あとから聞いてびっくり~!!

 

お問い合わせ

私たちの活動に興味を持っていただき、
ありがとうございます。
お問い合わせはこちらからお願いします。すぐにご返事できない場合があります。
ご了承ください。

賛助会員入会

趣旨に賛同いただき、
ありがとうございます。
折り返し事務局からご連絡させて
いただきます。ご返事にお時間をいただくことがあります。
ご了承ください。